最も驚くべき20の手品の秘密




アシスタントが2つに切る

Here's How They Chop Hot Women in Half | Must Be This Tall To Ride

世界的に有名な手品の一つです。マジシャンは助手を箱の中に入れ、観客の前で二つにカットします。 しかし、それだけではありません! 場合によっては、トリックを極端にとられてしまうこともあります。足を反対側に移動させながら、箱が完全に分離していることもありますが、このトリックではマジシャンとアシスタントはどのように動いているのでしょうか?今、それを見つけよう…

5 Trucos de Magia Más Famosos del Mundo Revelados - YouTube

もちろん、彼が半分にはしないことは知っています。だから、すべてには論理的な説明があるはずだ。魔法使いは助手に助けられているのは間違いない。でも、アシスタントは1人じゃなくて2人!?そう、どの箱にも助手がいるってことは、片方に見える足は、もう片方に見える助手の顔のものではないってことだよね。 考えてみれば理にかなってるよね。



Los secretos de los 20 trucos de magia más sorprendentes

Los 7 mejores ticks para hacer florecer tus Orquídeas