ホロスコープ:干支のすべての最悪の欠陥




星の研究は、古代からの信念と伝統のセットです。すべての主要な古代の人々は、天体とその意味の研究に時間とエネルギーを捧げてきました。ギリシャ語由来の名前は、astrologhia = Astron、星 + lógos、スピーチから「星のスピーチ」を意味します。

あなたは星を信じているかどうかにかかわらず、我々はすべての私たちの生活の中で少なくとも一度は私たちのホロスコープを見てみましょうに行ってきました。
そして、誰もが一度は、自分が読んだものが真実と一致していると思ったことがあるはずです。





今日では、星の位置によって指示された予測、解釈、リーディングを与えることを扱う多くの人々がこの主題に興味を持って見つけることができます。

できないことは、いくつかの側面が、様々な干支に属する者にとって非常に現実的で適切であるように見えることを否定することである。処女の要求、獅子の虚栄心、射手座の旅への情熱……だが、その欠点は?

では、それぞれの干支の欠点は何か、一緒に見ていきましょう。



Horóscopo: todos los peores defectos de los signos del zodiaco

¿El sushi es tan sano como crees? ¡Descubrimos todos sus secretos!