捨てられた子犬を救うために命をかけているとは思いもよらなかった




子供の頃、誰もが自分のペットを持つことを夢見る。運がよければ、金魚、ウサギ、猫、あるいは犬を与えてくれるかもしれません。最近、ある少年が全く違うものを手に入れた。まあ、少年は18歳だったから、ペットを育てるのは難しいことではないだろう。その週末には、大学を休んで両親と一緒に買い物に行くことになっていた。

店の駐車場で、カートに乗せられた捨てられた子犬のようなものに気がついた。彼女は両親に、この子犬を家に連れて帰って世話をすることに同意してくれるかどうか尋ねた。彼らを説得するのはそれほど難しくなかった。彼らは皆、動物好きで、捨てられた哀れな子犬に助けが必要なことを理解していた。




 

奇妙な形の子犬

そして、その子犬を家に連れて帰りました。彼の状態は哀れだった。彼はとても痩せていた。脂ぎった汚い肌が骨を見せていた。彼の目はオレンジ色をしており、健康状態の悪さを物語っていた。その家族は、その動物を引き取って世話をすることにした。彼らは、小さな子犬のためにできる限りのことをした。しかし、彼らの誰もが気づかなかったことがあった。



Nunca sospechó que estaba arriesgando su vida al rescatar a un cachorro abandonado

The best graphics cards