捨てられた子犬を救うために命をかけているとは思いもよらなかった




 

強い絆がもたらす問題

まるで一人の人間を大切にしているかのようなペットでした。もちろん、少年は心配になってきた。飼い主が家にいないと落ち着かず、帰ってくると大喜びする。2人が強い絆で結ばれていることは素晴らしいことだが、それは絶対に普通ではない。これが問題となった。

新しいペットが落ち着かない

家の中で一人にしておくと、部屋の中に入ってきて何もかも壊してしまうので、家族はその動物を放っておけなかったのです。そこで彼らは、自分たちが外出するときには彼を外に置いておくという解決策を考えました。柵のある裏庭があったので、外で飼い主を待ったり、周辺の他の犬と交流することができました。完璧なソリューションのように思えましたが、全くうまくいきませんでした。



Nunca sospechó que estaba arriesgando su vida al rescatar a un cachorro abandonado

The best graphics cards