捨てられた子犬を救うために命をかけているとは思いもよらなかった




 

アスレチック・アニマル

その動物はすでにかなりの大きさになっていて、力も強いので、裏庭のフェンスには敬意を払いませんでした。彼は好きな時に、あまり力を入れずにフェンスを飛び越えた。家族はこの犬が本物のアスリートだとは思っていなかったので、最初の数回はびっくりしました。

ぴったりの名前

映画「マトリックス」の主人公にちなんで「ネオ」と名付けられたのは、その驚異的な強さと俊敏性が理由です。あの映画では、ネオは宇宙の法則に逆らうことができ、世界が彼の遊び場になっていました。犬のネオも同じようなことがありました。彼は、自分がやりたいことをやることを恐れなかった。映画の中のネオは人間よりも優れた種であるかのように振る舞い、ペットのネオは従来の犬よりも様々な点でより高度な種であるかのように振る舞いました。



Nunca sospechó que estaba arriesgando su vida al rescatar a un cachorro abandonado

The best graphics cards