捨てられた子犬を救うために命をかけているとは思いもよらなかった




 

コントロールするには大きすぎる

ジャーマンシェパードの飼い主は、とてもフレンドリーなご近所さんでした。迷惑をかけたくないので、ネオが庭に入ってくるたびに家に連れて帰り、飼い主に「もう少し頑張ってください」とお願いしていました。彼らはジャーマンシェパードを飼っていたので、大きなペットが逃げようとすると、それを止めるのは難しいということを身をもって知っていました。ネオの場合、それは不可能だった。

新しいフェンス

Neoのオーナーは、裏庭のフェンスを真新しいものに交換しました。かなり高い位置にあるので、ネオが飛び越えられないと思ったのだろう。問題は解決しました。ネオが新しいフェンスを飛び越えて犬と遊びに行くことはないだろうから、もう心配しなくていいよ」と近所の人たちに伝えたそうです。しかし、ネオには別の計画があった。



Nunca sospechó que estaba arriesgando su vida al rescatar a un cachorro abandonado

The best graphics cards