捨てられた子犬を救うために命をかけているとは思いもよらなかった




 

ネオは手に負えない

普通の犬のしつけ方では、ネオには通用しないように思いました。家族は答えを失いかけていた。彼らはネオを愛していたが、彼をコントロールすることはできないと思っていた。彼らはネオの家のゲストであることを実感していた。何かをしなければならない。

ネオはずっと見つめていた

ネオは、自分の周りのすべてのものを見続けていた。犬にとっては普通のことのようですが、ネオの見ている姿は普通ではありませんでした。それは、不信感に満ちた深い表情だった。常に何かを企んでいる、計画しているように見えました。



Nunca sospechó que estaba arriesgando su vida al rescatar a un cachorro abandonado

The best graphics cards